スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独立開業まで、あと2日 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。



【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたいという想いがこめられています。NPO労務サポーターへの「想い」は、2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。

先日のブログ「意思表明」のとおり、9月に勤務先を退職し、年内に「NPO労務サポーター」として独立開業します。最近のNPO労務サポート活動は、労務相談員アドバイザー労務コラム執筆公的機関での講演などです。

日本法令さんが発行している開業社会保険労務士専門誌「SR」に、私の書いた記事が載ったんです!ここまで支えてくれた仲間のみなさん、どうもありがとうございます!!




たくさんのブログの中で、こうしてご訪問いただいて、本当にありがとうございます。
このご縁を大切にしていきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします!





10月1日の独立開業まで、あと2日。

だんだん、気持ちが引き締まってきたんです。





「いろいろあったけれど、ついに、この日がきたんやなぁ」

つくづく感じ入っているんですよ。





久しぶりに、2007年11月26日に書いた「決意表明」を読み返したんです。





1998年、ご縁があって、NPOのスタッフとして活動。

NPOのミッションに共感して。

「ライフワークはNPOの労務サポート」と決意して。





あれから、10年。

いろいろあったけれど。





「私は、あきらめない」





その気持ちが、この10年を支えていたように思うんです。





何よりも、仲間の存在が大きかったです!

仲間とご縁が生まれ、つながりが強くなって。

その出会いがあったからこそ、今の私がいると、信じてます。





2008年10月1日。

私は、ブログで「独立開業宣言」を書きたいと思います。





仲間のみなさんに対して。

自分自身に対して。





これまでの「想い」。

これからの「覚悟」。





正直に書いて。

正直にお話して。





10月1日、仲間のみなさんとともに。

独立開業を喜び合いたいと思います!




最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

おはようございます♪

今朝、士業ブログランキング1位ですよ(*^^)v
おめでとうございます。

のんさま

ここまでこれたのは、のんさんをはじめ多くの仲間のおかげです。

本当にありがとうございます!

仲間への感謝の気持ちを持ち続けながら、がんばっていきたいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。