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ダイエット体験記(その他) 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。



(昨日からの続きです)

バイオメトリクスを試した結果です。

スタート時の体重は約66キロ、体脂肪率は23パーセントでした。

6週間後の体重は約60キロ、体脂肪率は17パーセントになってました。





その後もバイオメトリクスに準じた日々を過ごした結果、
体重は最大時で68キロ→57キロになりました。





結果的には、バイオメトリクスを信じてよかったと考えています。





その後は、おおまかなカロリーを計算するクセがつきました。
水は1日あたり、2~2.5リットル飲むようにしています。
コナミには、週2~3回、通うようになりました
(最近はちょっと、ご無沙汰ですが…)。





以上が、私のダイエット体験記です。あくまでも個人的な体験ですので、
参考程度にご留意いただければ、と思います。





ダイエット体験記は、バイオメトリクスの概要と個人的に感じたことを
申し上げてきました。

各日の内容について、「ちょっと聞きたいな」ということがありましたら、
コメント欄に書き込んでいただければ、わかる範囲でお答えしたいと
思います。

ここで、ご了解いただきたいことがあります。

7月10~14日、所用で地元を離れます。

この期間は、事前に原稿を書いて、各日にブログの更新という
かたちになります。

したがいまして、コメントのお返事は後日になってしまうかも
しれません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




最後までご覧いただき、本当にありがとうございました

コメント

帰ってきましたね(*^_^*)

 お久しぶりです、nobuさん。

 ダイエット体験記、読ませていただきました。
トレーニング・食事制限・水分補給をバランスよく、継続していく…
 さっそく、【食事の量を少し減らす&水分補給】を日々意識してみようと思います。

ただいま、帰ってきました♪

さっそく、【食事の量を少し減らす&水分補給】を日々意識してみようと思います。

そうですね。まずは、食事と水を意識されたらと、思います。

余裕ができれば、できる範囲で運動も取り入れた方がいいかと。

例えば、1日1万歩を目標に歩くなど、日常生活でもできそうなことへのチャレンジもいいかもね!

栄養学も学べてスポーツもできて健康的なダイエットですね!

でも強い意志があったから続いたのだと思います。

○週間ダイエットって、なぜか終了後にぐっと痩せますよね(←経験者・笑)

前に比べて身体が軽く感じましたか?

軽く感じますね!

ダイエット前と比べると、体は軽く感じますね。

例えば、青信号から黄信号に変わるとき、思い切って走れます。以前と比べて、体がふっと軽く感じますから。

ダイエット前でしたら、「まぁ、いいや。次の信号を待てばいいし」と、後ろ向きな気持ちになってましたから(笑)。

体も、気持ちも、重たかったのでしょうか…。

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