スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京1日目夜の懇親会 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。



【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたいという想いがこめられています。NPO労務サポーターへの「想い」は、2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。

先日のブログ「意思表明」のとおり、9月に勤務先を退職し、年内に「NPO労務サポーター」として独立開業します。最近のNPO労務サポート活動は、労務相談員アドバイザー労務コラム執筆公的機関での講演などです。

日本法令さんが発行している開業社会保険労務士専門誌「SR」に、私の書いた記事が載ったんです!ここまで支えてくれた仲間のみなさん、どうもありがとうございます!!




たくさんのブログの中で、こうしてご訪問いただいて、本当にありがとうございます。
このご縁を大切にしていきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします!

今月2日、私は10年間の勤務を終えて、勤務先を退職したんです。
9月2日のブログでは、たくさんの仲間からコメントをおよせいただいたんですね。

この場をお借りして、心からお礼申し上げます!





19~22日、東京に行き、日本法令さんのセミナーを受けていたんです。

「せっかく、東京まで足を運ぶんやから、仲間のみなさんとお会いしたい」と考えてまして。

19~21日は3日連続で、夜も予定を組んでしまいました。。

今日は、東京1日目(19日)夜の懇親会について、お話しますね。





集まったメンバーは、本当に豪華!

リアルでも、ネットでも、活躍しておられる先生方が集まりまして。








左側から、私、瀧本先生小川先生佐々木先生福島先生桑原先生です。





こうして、ブログを書いて、あらためて感じているんです。

「これだけ活躍している先生方が一同に集まったのなら、セミナーを開催したら、たくさんの仲間が集まったはず!」と。

実際の話は、これからの活動に役立つものだったんです!






お忙しい中、福島先生が懇親会の幹事を務めていただいたんですね。

感謝に尽きます!!




お店は、福島先生がかかわっているそうでして。

おいしい料理、サービス精神あふれるスタッフのみなさん。

心の底から、楽しめるお店です!





店長が、あたたかいもてなしをしていただいたんです。



009.jpg

なんと、店長が幻の焼酎「魔王」をサービスしてくださったんです。

店長、そして、福島先生、本当にありがとうございます!





あっという間に時間が過ぎて。

名残惜しかったんですけど、お開きに。





瀧本先生、小川先生、佐々木先生、福島先生、そして、桑原先生。

多忙を極めておられる中、貴重なお話をお聞かせいただき、ありがとうございました!!



追伸

2日目、3日目の夜の感想を書きたいんですけど。

今から家を出て、京都にて、いつもお世話になっている先生とお会いするんですね。

今日は、京都で泊まることになりそうです。。



申し訳ないんですけど、この続きは明日(24日)書きますね!

どうぞ、お楽しみに!!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

何だか、皆さんのエネルギーが
ビシビシと伝わってきますね。

でも、やはり石田さんの目力が・・・
一番強いかも・・・

そう言えば・・・

今週末はあそこで
再会出来るようですね。

これもまた、ご縁と言う事で。

  • [2008/09/23 23:32]
  • URL |
  • 富山の4864こと社労士です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おつかれさまでした!

濃い3日間でしたね。
おつかれさまでした。

19日の懇親会の席での件ですが、いろいろお悩みのことと思います。

自分ひとりではありません。
これだけ多くの石田さんサポーターがいます。
ぜひ、セカンドオピニオン、サードオピニオンも聞かれてはいかがでしょう。

いずれにしても、明るい未来にむかっていきましょう!

富山の4864こと社労士です。さま

目力、ですね。

単に、目が大きいだけかも(汗)。

今週末、久し振りにお会いして、
「濃い」話をしましょう!

ふくしまさま

先日は、幹事役をはたしていただき、
本当にありがとうございました!

あわせて、貴重なお話をお聞かせいただき、
感謝申し上げます。

ふくしまさんが言うとおり、
他の仲間の意見を決めた上で、
納得のいく結論を出したいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。