fc2ブログ

石下貴大先生と懇親 

20080909210531


セミナーが終わった後、行政書士の石下先生と、懇親を深めてました。

石下先生は、松山先生と同じく、開業ダッシュの会の仲間なんです。

環境系行政書士をめざしておられる、尊敬する先生なんですね。









仲間から、リアルでも、ネットでも、あたたかいおことばをかけていただきまして。

本当にうれしいんです!ありがとうございます!!





そんな私が「毎日更新」を続けられる大きなモチベーション。

それは、下の士業バナーの「ぽちっ」でして(笑)。

私の元気の源といってもいいかも(爆)。





最近は力不足で、ランキングの順位が「控えめ」でして(汗)。

もしよろしければ、ブログにご訪問の際には、下の士業バナーを「ぽちっ」と応援していただければ。

仲間のみなさんのお力をお貸しくださいますよう、よろしくお願いします!








最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

昨日はありがとうございました。
あっという間でしたね。

しかしアップするスピード、さすがです。

石下さま

こちらこそ、わざわざ時間を割いていただき、
本当にありがとうございました!

次回は、もっと時間を割いて、もっと濃い話をしたいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する