スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙が出るほど、うれしいです! 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。



【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたいという想いがこめられています。NPO労務サポーターへの「想い」は、2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。

先日のブログ「意思表明」のとおり、9月に勤務先を退職し、年内に「NPO労務サポーター」として独立開業します。最近のNPO労務サポート活動は、労務相談員アドバイザー労務コラム執筆公的機関での講演などです。

日本法令さんが発行している開業社会保険労務士専門誌「SR」に、私の書いた記事が載ったんです!ここまで支えてくれた仲間のみなさん、どうもありがとうございます!!




たくさんのブログの中で、こうしてご訪問いただいて、本当にありがとうございます。
このご縁を大切にしていきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします!

今月2日、私は10年間の勤務を終えて、勤務先を退職したんです。
9月2日のブログでは、たくさんの仲間からコメントをおよせいただいたんですね。

この場をお借りして、心からお礼申し上げます!



9月5日のブログから、私はブログで実名を公表することにしたんです。

私のことは、今まで通り「いしちゃん」で呼んでもらっていいですよ!







実は私、あんまり士業ブログランキング(社労士部門)をチェックしていないんです。

順位を気にせずに、本当に書きたいことを書きたいですから。








で、久し振りにランキングをチェックしてみたんですね。

そうしたら、順位が。。








私の力不足を感じたんです。











「まだまだ、力が足りないんやなぁ」










大いに反省しています。









ブログを立ち上げて。

ランキングに参加している仲間でしたら。

程度の差こそあれ、似たような気持ちかもしれないんですけど。







ブログランキングは、モチベーションを上げる、有効な手段なんです!








2007年5月1日、私はブログを立ち上げたんですね。

今の私があるのは、ブログを通して、たくさんの仲間とつながって。

そして、たくさんのコメントや励ましをいただいたからなんですよ!







これからも、ライフワークの実現にむかって、努力を重ねていきたいです。

その有効な手段として、ブログを活かしていきたいと思うんですね。







笑われるのは承知の上で。

先日のブログで、最近の順位のことを申し上げたんですね。








そうしたら、順位が上がってきまして!

本当に、ありがとうございます!!









「たとえ笑われても、素直に話せば、仲間はその声にこたえてくれるんやなぁ」

ジーンと、きています(涙)。









ブログでは、大そうなことは書けないんです。。

それでも、私が活動している日々の取り組みをリアルにお話する中で。

1つでも、仲間のみなさんのお役にたてることがあれば。





これまでも、そして、これからも、そんな気持ちでブログを更新していきたいんです!

これからも、仲間のみなさんの応援、よろしくお願いいたします!!





最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

匿名の方へ

貴重なご指摘、ありがとうございます。

私は、個人で「NPO労務サポーター」として活動していきたいんです。

NPOを立ち上げるわけではないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。