スポンサーサイト 


シャララン・コンサルティング&ヒビコレ共催のチラシ配り 

こんにちは、いしちゃん@NPO労務サポーターです。



【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたいという想いがこめられています。NPO労務サポーターへの「想い」は、2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。

先日のブログ「意思表明」のとおり、9月に勤務先を退職し、年内に「NPO労務サポーター」として独立開業します。最近のNPO労務サポート活動は、労務相談員アドバイザー労務コラム執筆公的機関での講演などです。




こんにちは!いしちゃんです。

たくさんのブログの中で、こうしてご訪問いただいて、本当にありがとうございます。
このご縁を大切にしていきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします!

日本法令さんが発行している開業社会保険労務士専門誌「SR」に、私の書いた記事が載ったんです!ここまで支えてくれた仲間のみなさん、どうもありがとうございます!!






先日のブログでも書いたんですけど、受験生仲間に対して、何かお役に立てないかと。

自分なりに、受験生仲間のために、動きたい気持ちが強くなって。

そんなわけで、シャララン・コンサルティングヒビコレの共催によるチラシ配りの協力を。








007.jpg
シャララン・コンサルティングのチラシです。


008_20080824114608.jpg
ヒビコレのチラシです。


どっちが表面、というわけではなく、「両表面」ですね(笑)。










006_20080824114621.jpg
チラシをクリアファイルに200部、挟み込みますと、結構なボリュームに。







カバンの中に入れると。

「うわっ、重っ(汗)」







いいんですよ。

合格するにしても、来年挑戦するにしても。

このチラシは、役立つでしょうから!









試験が終わるのは、午後4時40分。

早めに会場に行って。








気力を振り絞って頑張る受験生仲間に。

「最後の最後まで、『絶対合格するぞ!』の気持ちを持って!!」

会場越しに、祈りたいです!








お昼ごはんを食べてから、家を出て、会場に向かいます!






最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

私も今から関大に配りにいきます。
受験生の方の応援をしながら。
そして多くの方にヒビコレやシャラランの存在を知ってもらうために。
今択一試験始まって1時間ほどすぎたあたり。1番きつい時間帯かもしれませんね。

お疲れ様・・・

さてさて、どこの会場へ行ったのやら?

ただし、各社労士会から配り物差し控えるようにとの通達もあるし、希望者のみにお渡しするようにね…
てか、もう出かけた後よね(笑)

てぃーおさま

お疲れ様!

いま、小生は神戸国際展示場に着きました。

館内で頑張る受験生仲間にエールを送りながら、待機したいと思います(^^)

おきらく社労士さま

小生は、神戸国際展示場にいます(^_^)

配り物は、希望者のみにしますね!

僕は、広島工業大学に行ってきました。200枚、担当1人だけだったので足らない感じでしたよ。

山本典昭さま

チラシ配布、本当におつかれさまでした!

>200枚、担当1人だけだったので足らない感じでしたよ。

そうなんですね!

受験生がチラシを受け取る率や、会場の出口の数が違うことで、
チラシ配布の実感が異なってくるんですね。。

チラシ配布にご協力いただき、大沢先生、タツジンさん、どらさんにかわって、
心からお礼申し上げます!!

いしちゃんさんと同じチラシを、雨の中、東京の某会場前にて配ってきました。
距離は離れていても、つながっていますね!!

yamayuriさま

>いしちゃんさんと同じチラシを、雨の中、東京の某会場前にて配ってきました。
>距離は離れていても、つながっていますね!!

お互い、お疲れ様でしたね!

雨の中、チラシを配るのは大変だったでしょうね。。

チラシが、少しでも受験生仲間のお役にたてばいいですよね♪

昨年は私も張り切って広島で配布したのですが、今年は都合で東京にいて出来ませんでした。
広島で配布された山本さま、本当にお疲れ様でした!

いしちゃんさんも、シャラランとヒビコレのチラシ配布をなさったのですね。お暑い中、本当にお疲れ様でした!


yamayuriちゃんも、お疲れ~~~!さくら水産に行けなくてごめんよぉ~!


チラシの配布も、一つの応援であり、イイ思い出になりますよね。


来年は、やりたいなぁ~♪

ひららん♪さま

>チラシの配布も、一つの応援であり、
イイ思い出になりますよね。

そうですね!

何らかのかたちでカラダを動かして、
受験生仲間のために汗を流したかったんです。

機会があれば、来年もやりたいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

