スポンサーサイト 


仲間のリンク紹介(ホッシーさん) 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。




私の仲間の中には、個人的に、または所属先でブログやホームページを
立ち上げ、情報発信している人もいます。

私は、仲間の1人として、彼らのリンクを紹介することで、1人でも多くの方々が
ブログやホームページをご訪問いただきたいと考えています。





今回ご紹介する仲間は、ホッシーさんです。

ホッシーさんのブログ「確定拠出年金を知ろう!!」
http://kou034.blog.shinobi.jp/

以下の文章は、ホッシーさんからお寄せいただいたものです。

H18年度、社会保険労務士試験に合格しましたホッシーです。
2級DCプランナー(確定拠出年金プランナー)と言う資格も持っています。

社労士の範囲の国民年金・厚生年金、DCプランナーの確定拠出年金。
これらの年金関係の事柄を、ブログとして情報発信していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。






ホッシーさんとは、社会保険労務士開業セミナーで知り合いました。

ホッシーさんは、誠実さがにじみ出ている人です。

「働く人たちが、より一層暮らしやすくするために頑張っていきたい」

私は、初めてホッシーさんとお会いして意気投合、お互いの志に共感したんです。





ホッシーさんは、確定拠出年金に詳しいそうです。

私は社会保険労務士試験で確定拠出年金を勉強しました。
でも、勉強不足で意味が理解できず、丸暗記で「逃げ切った」苦い思い出が(笑)。

これから、ホッシーさんのブログを拝見して、少しでも確定拠出年金を
学びたいです。

もしよろしければ、ホッシーさんのブログをご訪問いただければ、
仲間の1人として、本当にうれしいです。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

コメント

御紹介ありがとうございます!!

早速、御紹介いただいてありがとうございます。
このように、これからも社労士の輪が広がっていき、みんなで共に成長していけると、良いですね!!
nobuさんの夢に向かって頑張っている姿をみて、いつもやる気を起こしています。
ありがとうございます。

また、セミナーなどでお会いできると良いですね(^^)

とんでもないです!!

ホッシーさま

このように、これからも社労士の輪が広がっていき、みんなで共に成長していけると、良いですね!!

そうなんです!

1人でできないことでも、仲間が助け合うことで、できることもあるはずだと、私は信じています。

また、会いましょうね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nposupport.blog92.fc2.com/tb.php/69-5b525e6d

