 


近況報告 

20080815155238
お寺に入り、なだらかな丘に祖父の墓が。

お墓の前にくると、涼しげな風を感じて。

久しぶりの再会を喜びながら。






そうじをして。

大好物のコーヒーを置いて。






そっと、手を合わせて。

独立の決意を固めたこと、プライベートなこと。

いろいろと報告して。








久しぶりに祖父に会えた喜びと、これからの決意を誓ってきました。







最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

意外と神妙になりますよね。

お墓参りをする時は普段と違って意外と神妙になりますね。
手を合わせてお参りをする動作が作用するのかも知れません。
口の前に指を十本合わせて、叶と言う字になります。
手を合わせるという動作は神妙な気持ちにさせてくれます。

りょうどうさま

>お墓参りをする時は普段と違って意外と神妙になりますね。

そうですね!

お互いにココロの中で会話している分、自分自身と深く向き合うからかも!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

