スポンサーサイト 


仲間のリンク紹介(AKIさん) 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。




私の仲間の中には、個人的に、または所属先でブログやホームページを
立ち上げ、情報発信している人もいます。

私は、仲間の1人として、彼らのリンクを紹介することで、1人でも
多くの方々がブログやホームページをご訪問いただきたいと考えて
います。










そこで、こんご仲間のリンク紹介をしていきたいと思います。

すでに、「とも社労士日記」や「社会保険労務士・開業・受験・勉強会/
試験合格と社労士の仕事」は、ご紹介してます。今回のシリーズで、
あらためてご紹介しなくても、と思っています。

「そんな、冷たいのでは」とおっしゃるなら、あらためてご紹介
いたします。こんな感じでいいでしょうか、ともさん(笑)。










前置きが遅れました。シリーズ1人目は、AKIさんです。

AKIさんは、会計事務所で働いています。昨年、社会保険労務士試験に
合格してます。

AKIさんのブログ「経理屋社労士の挑戦」
http://blog.goo.ne.jp/rbtbx/










私は、社会保険労務士開業セミナーでAKIさんと知り合いました。
AKIさんは、内に秘めたものを持っている人との印象です。

どちらかというと、口数は少ないほうだと思います。しかし、人の話は
しっかり聞いた上で、自分なりの意見を言える人です。





会計分野に精通しているので、数字にめっぽう弱い私にとっては、
これから頼りになる仲間です。

「労務分野は勉強しているものの、会計はさっぱり」という方も
いらっしゃるかもしれないです。

そのような方々は、AKIさんのブログをご覧になってはいかがでしょうか。

「最近、ブログを立ち上げました。これから、ブログを充実させて
いきたいです」とのことです。

きっと、得意の会計分野に関する日記もアップしてくれるはずです。
単なる個人的な願望かもしれませんが(笑)。





もしよろしければ、AKIさんのブログをご訪問いただければ、仲間の
1人として、本当にうれしいです。どうぞ、よろしくお願いします!





最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

コメント

コーチングのこと、書いてあって嬉しかったです☆
しかも、3回にわたって!
それにしても、半年でnobuさんの行動力が
どんどんついている姿を見ると、
こちらも頑張ろう!って思いますね☆
これからも、一緒に成長していきましょう♪

森田さんのおかげです

森田さん、こんにちは。

いまの私がいるのは、森田さんのコーチングのおかげです!

ホント、この半年間の行動力は、自分でもビックリしてます。

私も、森田さんとともに成長していきたいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nposupport.blog92.fc2.com/tb.php/66-88c182bd

