スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキルアップ関西から、帰ってきました 

こんにちは、いしちゃん@NPO労務サポーターです。



【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

至らない点もあるかもしれませんが、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。

詳しくは2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-date-200711.html#entry247

NPOで労務相談員を担当しています。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-505.html

NPOの月刊誌で労務コラムを執筆しています。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-510.html

NPOでアドバイザーを担当します。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-535.html

公的機関で講演を行います。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-573.html




こんにちは!いしちゃんです。

たくさんのブログの中で、こうしてご訪問いただいて、本当にありがとうございます。
このご縁を大切にしていきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします!








21日付のブログ「意思表明」でもお伝えしたんですけど、9月に勤務先を退職。
その後は、できるだけ早い時期に「NPO労務サポーター」として独立開業すると決めた私。

おかげさまで、ブログをはじめ、たくさんの仲間から、たくさんの励ましのおことばをいただいて。

本当に感謝しております!ありがとうございます!!
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-581.html








20080802221251


何とかスキルアップ関西にて司会進行役を進めることができました。

仲間のご協力に、心から感謝申し上げます!

あらためて、1人で乾杯します(笑)





今日のスキルアップ関西の感想は、明日に詳しくお話しますね。

どうぞ、お楽しみに!




お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。



士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

おつかれさまでした

今日の勉強会、本当に楽しかったです。いしちゃんに声をかけていただいて、思い切って参加して本当によかった。社労士の仕事の魅力を存分に感じることができました。
いしちゃんのおちついた司会ぶりも見事でした!ほんとうにおつかれさまでした。

あかりんさま

もったいないおことば、本当に身にしみます!

あかりんさんのように、ねぎらいのことばをかけてもらえると、
外部講師を招聘したり、司会進行を担当した苦労が吹き飛びます!!

本日は、企画から司会・インタビューまで、ありがとうございました。

ブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

講師の先生にも御礼申し上げます。

おつかれさまでした。

企画から進行までおつかれさまでした。

どうやら、すごく充実した勉強会&懇親会だったようですね!

開業準備の時期とも重なり大変だったようですが、今後ともパワフルないしちゃんでがんばっていって下さいね!v-217

わたしも、ぼちぼち仕事増えてきたんでがんばりますわ!v-218

お疲れ様でした。
とても密度の高い3時間半でしたね。
社労士としてどのように歩むべきか、道しるべを示されたような気がしました。

ありがとうございました。

若葉さま

昨日のスキルアップ関西、本当におつかれさまでした!

ブログのリンク、喜んで!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

たっくんさま

たっくんのように、ねぎらいのことばをかけてもらえると、
これまでの苦労が吹き飛ぶわ!!

たっくんも、仕事がんばってね♪

ばななぷりんさま

>社労士としてどのように歩むべきか、
道しるべを示されたような気がしました。

そう言っていただけると、ホントうれしいですね!

お互い、夢にむかって、がんばっていきましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。