スポンサーサイト 


4万回の出会いに心から感謝! 

こんにちは、いしちゃん@NPO労務サポーターです。



【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

至らない点もあるかもしれませんが、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。

詳しくは2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-date-200711.html#entry247

NPOで労務相談員を担当しています。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-505.html

NPOの月刊誌で労務コラムを執筆しています。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-510.html

NPOでアドバイザーを担当します。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-535.html

公的機関で講演を行います。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-573.html




こんにちは!いしちゃんです。

たくさんのブログの中で、こうしてご訪問いただいて、本当にありがとうございます。
このご縁を大切にしていきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします!








21日付のブログ「意思表明」でもお伝えしたんですけど、9月に勤務先を退職。
その後は、できるだけ早い時期に「NPO労務サポーター」として独立開業すると決めた私。

おかげさまで、ブログをはじめ、たくさんの仲間から、たくさんの励ましのおことばをいただいて。

本当に感謝しております!ありがとうございます!!
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-581.html





何気なく、ブログの画面をみていたんです。

そうしたら、あることに気づいたんですね。

「あっ、いつの間にか、アクセス数が4万回を超えているわ!」




もう、うれしくて、うれしくて!

この場をお借りして、仲間のみなさんに心から「ありがとう!」をお伝えしたいんです!!







ブログを立ち上げたのは、2007年5月1日だったんです。

「ブログを書くことで、私の人となりを知ってもらう1つのきっかけにしたい」

「そして、ブログを通して、仲間のみなさんとつながりたい」

この想いを大切にしてきたんですね。









今、私が考えていること、悩んでいること。

うれしいこと、悲しいこと。

正直に伝えたい。

いつも、大切にしてきたことなんです。








ブログを立ち上げた頃、ブログをご訪問いただく仲間は、ほとんどいなかったんです。

その時のアクセスは、今でも忘れられないんです。

笑われるのを承知で、申し上げますね。




2007年8月のある日のアクセス数は。

7ヒットでした。










それでも、ブログを書き続けていると。

1人、また1人と、ブログにお立ち寄りいただける仲間が。

1回1回のアクセスが、私の支えだったんです!







ネットでも、リアルでも。

ご縁があったり。

つながりを強めたり。








私にとって、ブログはたくさんの仲間とつながりあう、大きなきっかけなんです!








仲間からの励ましを支えに。

今日も、明日も、あさっても。

ずっと、ずっと、書き続けていきたいです。




こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!





最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。




お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。



士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

おめでとう!

 40000アクセスですね。
おめでとうございます。

いしちゃんの勢いが感じられる数字ですね。
これからも頑張って下さいね。
応援のぽちっです (*^_^*)

おめでとうございます。

40000アクセスおめでとうございます。
ブログを開始して4ヵ月くらいはほとんどアクセスがなかったというのは、今のいしちゃんのポジションからみると驚きです。
ブログは人と人とのつながりを強める大切なものだということが改めてわかりました。
思えばいしちゃんとの出会いもブログからでしたね。

  • [2008/07/31 21:30]
  • URL |
  • 千葉は千葉でも@幕張本郷
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ともさま

あたたかいおことば、本当にありがとうございます!

ともさんをはじめ、たくさんの仲間に支えられた4万アクセス。

これからも、よろしくお願いします♪

千葉は千葉でも@幕張本郷さま

ブログで訪問しあって、共感しあって。

ブログでも、仲間同士がつながりあえることが、
あらためてわかったんです。

これからも、よろしくお願いします♪

すばらしい!4万回アクセス

人との出会いを大切にしているからこそ達成できたのでしょうね。

これからのいしちゃんブログの発展を楽しみにしています。と同時に、自分への励みにしたいと思っています。

自分への励み・・・それは内緒ですが、時々コメントで伝えたいです。

4万アクセスおめでとうございますv-237

毎日コツコツとブログを書き続けていらっしゃいますよね。
私は書かない日も多いのですごいな~といつも感心しています。

これからも楽しみにしています♪

おめでとうございます!

一番最初って、誰が見るんだろう?って思ってもみますが、ほとんどジコマンの世界でしたね。

僕のビジネスブログも丸3年経ちました。

これからもお互いいろんな人と空アクセスしていきましょう!

おめでとうございます!

短期間でのアクセス増は活発に活動しておられることの証拠ですよね。
30日も、すごい交流の場を作ってくださって、感謝感謝の言葉しかないです。
またお会いできることを楽しみにしています。

りょうどうさま

これからも、ネットでも、リアルでも、ご縁を大切にしていきたいです!

どうぞ、よろしくお願いします!!

karinさま

あたたかいおことば、本当に励みになっています!

これからも、どうぞよろしくお願いします!!

ふくしまさま

ふくしまさんのビジネスブログは3年をむかえるんですね。
おめでとうございます!

私もふくしまさんを見習って、コツコツとブログを更新したいです!!

いのしし社労士さま

お忙しい中、お時間を割いていただき、本当に感謝してます!

また、お会いできる日を、心から楽しみにしてます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

