スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッチコピーづくりのきっかけに! 

こんにちは、いしちゃん@NPO労務サポーターです。



【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。

詳しくは2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-date-200711.html#entry247

NPOで労務相談員を担当しています。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-505.html

NPOの月刊誌で労務コラムを執筆しています。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-510.html

NPOでアドバイザーを担当します。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-535.html

公的機関で講演を行います。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-573.html




こんにちは!いしちゃんです。

たくさんのブログの中で、こうしてご訪問いただいて、本当にありがとうございます。
このご縁を大切にしていきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします!








21日付のブログ「意思表明」でもお伝えしたんですけど、9月に勤務先を退職。
その後は、できるだけ早い時期に「NPO労務サポーター」として独立開業すると決めた私。

おかげさまで、ブログをはじめ、たくさんの仲間から、たくさんの励ましのおことばをいただいて。

本当に感謝しております!ありがとうございます!!
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-581.html







先日、キャッチコピーのつくり方を考えるセミナーに行ってきたんです。

セミナー名は、『劇的に口コミをまきおこす「キャッチコピーのつくりかた」セミナー』。






「もし、興味を持っているなら、キャッチコピーづくりのきっかけとなる情報をお知らせしたいなぁ」

そんな気持ちをもっていたんですね。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-604.html









多くの仲間から、「興味」を示していただき、ありがとうございます。

では、キャッチコピーづくりのきっかけとなる情報をお知らせしますね!








福満先生に相談できる方法があるんです!

大阪産業創造館が行う創業・経営に関する相談窓口「あきない・えーど」です。





大阪産業創造館は、大阪市経済局の中小・ベンチャー企業支援拠点なんです。

「あきない・えーど」は、創業を志す方や中小企業が抱える経営課題の解決のためのサポートを通じて、元気な大阪を創ることを目的とした大阪市のコンサルティング機関です。

創業準備、マーケティング、法律、税務・会計など、経営に関する様々な分野の専門家を「あきない経営サポーター」として約130名登録し、このネットワークをフルに活用することで皆様の相談ニーズに対応しています。





創業者・中小企業のさまざまな経営課題に専門家が無料で回答させていただくサービス「オンライン相談&面談予約」をご利用いただければ、と思います。

福満ヒロユキ先生は、販促・広告戦略を担当しているんです。







福満先生と直接会って、相談にのってほしいというあなたは、面談を。

直接足を運べないけど、相談にのってほしいあなたは、オンライン相談をご利用いただければ。

参考にしていただければうれしいです!








最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。




お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。



士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。