スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行動力=行動する○○? 

こんにちは、いしちゃん@NPO労務サポーターです。



【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。

詳しくは2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-date-200711.html#entry247

NPOで労務相談員を担当しています。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-505.html

NPOの月刊誌で労務コラムを執筆しています。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-510.html

NPOでアドバイザーを担当します。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-535.html

公的機関で講演を行います。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-573.html




こんにちは!いしちゃんです。

たくさんのブログの中で、こうしてご訪問いただいて、本当にありがとうございます。
このご縁を大切にしていきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします!








久しぶりにブログをご覧になった仲間は、「いしちゃん、何のことを書いているの?」と感じるかも。

というわけで、お時間がありましたら、これまでの経過をご覧いただければうれしいです!
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-576.html












10年前、「ライフワークはNPOの労務サポート」と決めて。

いろんなことがあったけれど。

なんとか、ここまでやってきて。









「NPO労務サポーター」として、本格的な活動に挑戦するために。

避けて通れないことがあるんです。








それが、「意思表明」なんですね。








これまで、私はたくさんの仲間と出会い、助けられてきたんです。

仲間には、感謝しきれないんですね!








その感謝の気持ちはしっかりと持った上で。

人生をかけて、取り組みたいことに踏み出すために。








いよいよ、迫ってきた20日の「意思表明」。

ドキドキしてきたんです。







あとは、私が20日にしっかりと「意思表明」できるかどうか。

感謝の気持ちを伝えた上で、私が本当にやりたいことを申し上げて。

納得したかたちで、合意できるかどうか。







ふっと、こんなことを考えたんです。

行動力とは、行動する「意志」ではないか、と。












今月20日の「意思表明」まで、あと3日です。













最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。




お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。



士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

迫ってきましたね!
「意志」がハッキリしているから、伝わりますよ!
がんばって。

どらさま

>迫ってきましたね!
>「意志」がハッキリしているから、伝わりますよ!
>がんばって。

ありがとうございます!

「意志」を何度も、何度も、確かめて。

あとは、しっかりと「表明」してきます!!

カウントダウン

犯行声明…(笑)じゃなかった。決意表明まで、いよいよあと3日なのですね!何が起こるのかとっても楽しみです。

僕も今の道に進もうと、上司にカミングアウトするときはとても勇気がいりましたよ。

でも自分のやりたい道を進みますぜ!

わさびさま

あたたかいおことば、本当にありがとうございます!

覚悟を持って、意志を貫き通すこと。

いよいよ、です。

どうか、広島から見守っていてくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。