fc2ブログ

思いがけないプレゼント 

こんにちは、いしちゃん@NPO労務サポーターです。



【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。

詳しくは2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-date-200711.html#entry247

NPOで労務相談員を担当しています。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-505.html

NPOの月刊誌で労務コラムを執筆しています。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-510.html

NPOでアドバイザーを担当します。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-535.html




こんにちは!いしちゃんです。

たくさんのブログの中で、こうしてご訪問いただいて、本当にありがとうございます。
このご縁を大切にしていきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします!








家に帰ると、一通の手紙が。

「誰からかな?」と思いながら、差出人を見ると。










006.jpg

普段使っているクレジットカード会社からだったんです。








「どんなお知らせなのかなぁ」などと思いながら、手紙を開けてみると。










008.jpg

クオカードが入っていたんです!







「あっ、あれか」と思いだした私。

先日、ポイントを使って、クオカードを申し込んだんですね。







しばらく、ポイントは使ってなかったんですよ。

それで、ポイント交換できるクオカードの金額も、結構大きくて。

思いがけないプレゼントでした!







仲間のみなさん、思いがけないプレゼントをもらうことって、あります?

もしよかったら、お聞かせいただければうれしいです!




追伸

おかげさまで、労務コラム第二弾が完成しました。多くの仲間からの励ましに感謝申し上げます!
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-564.html



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。




お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。



士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

少なく見積もっても10枚♪

なかよくしようぜ~~~(^^)
いしちゃんさん♪


     大爆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おきらく社労士さま

>なかよくしようぜ~~~(^^)
>いしちゃんさん♪

こちらこそ、末永くよろしくお願いします!
ジワジワと暑くなってきましたし、もうそろそろ…♪

ぱぱ☆きんぐさま

ありがたいおことば、本当にありがとうございます!

もしよろしければ、いつでも構いませんので、
お願いできますでしょうか。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いします♪

ポイントとか、スタンプカードとか、いろいろありますが、結構うれしいものですよね。そしてとても助かる時があります。
写真では、クオカードがたくさんありますが、よくためましたね。

  • [2008/06/08 09:55]
  • URL |
  • 千葉は千葉でも@幕張本郷
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

千葉は千葉でも@幕張本郷さま

ポイントがたまると、結構な内容の商品と交換できて、
うれしいですよね!

ご覧のとおり、クオカードは思った以上の枚数をもらえまして。
ちょっとした、自分自身へのプレゼントになりました♪

そういえば…

私もクレジットカードのポイントが貯まっていました~

いしちゃんのブログで思い足した

さっそく商品との交換手続きしよう。

忘れた頃に届くプレゼント、ほんと、うれしいてすよね

ともさま

>忘れた頃に届くプレゼント、
ほんと、うれしいてすよね

そうですね!

期待していなかった分、商品が届いたときの
うれしさも大きいですから♪

この前、暇つぶしにgooのアンケートに答えたら、ギフトカード送ってきました。

500円ですが…。

当たることもあるんだなぁと、最近コツコツ答えてます。

たっくん

そうですね!

期待しないで応募すれば、意外とクイズなどに当たる確率が
少しは高くなりそうな感じがしているんですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する