スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンク計画、作成中です 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。

詳しくは2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-date-200711.html#entry247




先月29日、東京での開業ダッシュの会で味わった興奮、「つながり」、共感。
兵庫に帰ってきたいまでも、はっきりと心の中で、カラダ全体で、覚えているんですね。

開業ダッシュの会の感想(その1)

開業ダッシュの会の感想(その2)






これからも、仲間同士がつながり合って、助け合って、お互いの夢の実現に近づけたい。
そんな、仲間同士のつながり方を考えていたんですね。

そのひとつが、ブログやホームページの相互リンクなんです!

ブログやホームページの相互リンクをおこなうことで、仲間同士がネットを通して心を通わせ、共感しあいたいんですよ。

ブログでも、つながりを






開業ダッシュの会の仲間、スキルアップ研究会の仲間、SNSの仲間、リアルつながりの仲間、ブログでコメントし合っている仲間。

また、「nobuのブログはのぞいたことはあるけど、コメントしたこともないし、会ったこともないし…」とお思いの方も!

みなさん、大歓迎ですよ!!





そこで、こんなことをやってみようかと。

名づけて、「nobuの相互リンク計画!」。

えぇ、そのまんま、です(笑)。






1人でも多くの仲間とブログやホームページの相互リンクを通して、もっと仲間同士がつながりあいたい。

それが、計画にこめている想いでして。






平日はバタバタしていますので、休みの日を使って、コツコツと仲間のみなさんに相互リンクのご提案をしていきますね。



「nobu、そんな悠長なことを言ってないで、早く私のブログやホームページとリンクしようよ」という仲間は、どうぞお気軽にお声かけください。

いち早く、相互リンクをいたしましょう!



こんな状態のnobuでございますので、どうか長い目で見守ってくださいね!!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 士業ブログへ


コメント

nobuさん
相互リンクの件ですが、正直アメブロはじめて間もなく、さらにもともとネットに疎いものでよくわかっていません。
アメブロ同士なら「読者になる」ということかと思うのですが、他ブログだとその他のお気に入りに追加するくらいしかわからないのです・・・

石下さま

>他ブログだとその他のお気に入りに追加するくらいしかわからないのです・・・

お気に入りの登録でも十分うれしいですよ!

もしよかったら、お気に入りの登録をお願いいたします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。