スポンサーサイト 


自分自身へのご褒美 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。

詳しくは2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-date-200711.html#entry247




最近ネタにしているんですけど、仕事のピークが過ぎたんですね。

ここ1カ月ほど、あんまり休みもなく、あっという間に時間が過ぎていって。






そんなわけで、仕事が一段落したいま、ちょっと自分自身にご褒美でもあげようかと(笑)。

身近なところでは、買いだめしたお酒や、仲間からの情報をもとにして手に入れたお酒を、チビリチビリと、ハイ。






「nobu、ささやかやなぁ」とのツッコミが入りそうですが…。

エェ、私はささいなことでも喜びを感じるものですから。






それはさておき、時を見計らって、ちょっと遠出でもしたいなぁ、と。

こればっかりは、仕事との調整がつくかどうか、何ともいえないんですけどね。






もし、時間の都合がつけば、自分自身へのご褒美として、地元を離れて、いつもとは違ったまち、空気、そして、出会いを楽しみたいです。

この週末にでも、仕事の予定と相談して、あれこれと考えてみたいと思います。

実は、候補地はいくつか思い浮かぶんですけどね…。






仲間のみなさんの多くは、仕事が忙しい時期でしょうね。仕事が一段落したら、自分自身へのご褒美は何か考えてます?

もしよかったら、お聞かせくださいね!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しています。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みになります!
応援、よろしくお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

上の「士業ブログ」バナーをクリック→士業ブログランキング画面が出ます→その画面の左上あたりにある「社会保険労務士」をクリック→社会保険労務士部門の人気ブログランキングが出ます→私のブログの順位がわかります。

コメント

ささやかなご褒美ねぇ…

それならば・・・

金、金、金庫♪ あるいは 喜び組!
ええ加減に、こっちから離れないと(笑)

おきらくのささやかなご褒美は…
何でしょうかねぇ(それは、ひ・み・つ)

おきらく社労士さま

>おきらくのささやかなご褒美は…
何でしょうかねぇ(それは、ひ・み・つ)

ひ・み・つ、なんですね!

個人的には何となく想像はついております(笑)。私の予想が当たっているかどうかは、近いうちにわかるかもしれませんね♪

お仕事お疲れさま♪

 nobuさん、ゆっくり休養を取ってくださいね。
リフレッシュしてまた更なる活動を…
楽しみにしていますよ♪

ともさま

あたたかいおことば、ありがとうございます!

何にもしない時間を大切に。そして、じっくりもの思いにふける時間を大切にしたいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

