スポンサーサイト 


きっと、サクラサクよ。 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。

詳しくは2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-date-200711.html#entry247




20080214205106
スキルアップ関西のレジュメづくりの合間に、ちょっと一息(((^^;)




なぜか、受験生のみなさんと気持ちがひとつになれそうなんです。

「がんばれっ、自分!」みたいな感じでしょうか(笑)。






こんなことを書いてますが、スキルアップ研究会・関西まで、あと3日。レジュメのまとめは、大詰めを迎えているところです。

スキルアップ関西が終わるまでは、こんな論調ですが(どんな?)、どうぞご了承のほどを…。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しています。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みになります!
応援、よろしくお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

上の「士業ブログ」バナーをクリック→士業ブログランキング画面が出ます→その画面の左上あたりにある「社会保険労務士」をクリック→社会保険労務士部門の人気ブログランキングが出ます→私のブログの順位がわかります。

コメント

うん。きっとサクラサクねv-252

この時期はいろんな合格グッツが出ているので、よく食べてましたv-218

ガンバレv-82

しんどい時って、こんな小さなことからでも元気もらったりするよねv-91
気力で「サクラサカセル!」くらいの意気込みでがんばってね~

ハルさま

>うん。きっとサクラサクねv-252

あたたかいおことば、本当にありがとうございます!

自分自身に打ち勝ちたいと思います♪



うささま

>この時期はいろんな合格グッツが出ているので、よく食べてました

そうですよね!

いま、小生の手元には「ハイレルモン」「キットカット・サクラサクよ版」があります(笑)。

>気力で「サクラサカセル!」くらいの意気込みでがんばってね~

ありがとうございます!

参加者の「参加してよかったわ」という笑顔を思い浮かべて、もうひと踏ん張りします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

