スポンサーサイト 


復活しました! 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。

詳しくは2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-date-200711.html#entry247




ご存じの方もいらっしゃるかもしれないんですけど、私の不注意でパソコンが使えなくなってしまったんですね。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-325.html

詳しくは、上記のブログをご覧いただいたあと、「ひとりごと」カテゴリーをどうぞ。





「毎日更新」が唯一のとりえの私のブログ。今回の事態は、私にとって、非常につらかったです。

パソコンが家に届き、ネット接続できるまでの間は、職場やネットカフェからブログを更新してきたんですよ。

人生はじめてネットカフェに行ったんですけど、思いもがけず快適なのはうれしい誤算で(笑)。





そして迎えた今日。業者の方が自宅に来て、パソコンの導入をしてくださるんですね。

データ移行、無線LAN接続、各種ソフトのインストールなど、担当の方が格闘すること約4時間。






ついに、新しいパソコンが使えるようになりました!

再び、家からブログを更新できるようになったんです!!






へこんだ気持ちを支えてくれたのは、多くの仲間の皆さん!

本当に、本当に、どうもありがとうございます!!

これから、新たな気持ちでブログを「毎日更新」していきたいと思います。これまで以上の叱咤激励をよろしくお願いいたします!!!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しています。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みになります!
応援、よろしくお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

上の「士業ブログ」バナーをクリック→士業ブログランキング画面が出ます→その画面の左上あたりにある「社会保険労務士」をクリック→社会保険労務士部門の人気ブログランキングが出ます→私のブログの順位がわかります。

コメント

おめでとうございます

良かったです。
私ももはやパソコンなしの生活は考えられないので、どれだけ大変だろうかは想像できます。まして毎日ブログを更新されているnobuさんにとっては死活問題だったと思います。安心しました。
次回のスキルアップでの講義、おそらく今回の出来事も取り上げてくれるとは思いますが、楽しみにしています。
本日もワンクリックさせていただきます。

あ~~~えがったえがった♪

で…濃いみーちんぐしたい訳ね…(かわいそうに)

よかったですね♪

自己発信には欠かせないツールとなりました。<PC
私も、似たような事態に遭遇したら、
暗澹たる気持ちになったことでしょう。

長い我慢でしたね☆
さらなるご活躍を、期待しています!


てぃーおさま

あたたかいおことば、本当にありがとうございます!
おうちブログ復活宣言を出したいと思います(笑)。

来月、少しでもお役に立てるよう、頑張りたいです♪

おきらく社労士さま

これまでの激励に心から感謝してます。

感謝を申し上げた上での話ですが、それとコレとは別の次元でのお話では(笑)。

KEIさま

あたたかいおことば、本当にありがとうございます!

職場やネットカフェからのブログ更新は、それなりに楽しかったです。それでも、自宅からの更新はやっぱり落ち着きます(笑)。

よかったね~!
ぱちぱちぱち!!

スキルアップは残念ながら行けないけど、きっと迫力ある講義になるでしょうね。

ばななぷりんさま

ありがとうございます!!

ばななぷりんさんにご覧いただけないのが残念ですが、ささやかなブログのノウハウ、想い。そういったものを少しでも多くお話できればと思います♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

