スポンサーサイト 


皆さんのおかげです 

こんにちは、nobuです。



今年5月1日に開設した当ブログ。今月1日で、ブログ開設1か月を
迎えることができました。

これも、ブログにご訪問いただいた皆さんのあたたかい励ましの
おかげです。この場をお借りしてお礼を申し上げます。







このブログは、私の人柄やNPOへの想いを1人でも多くの方々に
お伝えする1つの手段と考えています。

私の力不足で、1日当たりのアクセスは10数件に留まっています。
でも、どこの誰ともわからない私のブログにご訪問いただける方が
いらっしゃるだけで、本当にうれしいです。




特に、ともさんは毎日のようにコメントを寄せていただいています。

ともさんは、社会保険労務士です。ブログ「とも社労士日記」で、
ともさんの人柄や誠実な社労士活動に心を打たれ、ちょこちょこと
コメントを入れていました。

そのコメントがご縁で、お互いのブログにコメントを寄せ合うことに。
「ブログで人と人がつながりあえる」ということを、あらためて実感
しました。






私は、NPOの専門知識はそれほどありません。社会保険労務士試験に
合格していますが、労働保険や社会保険の実務経験はありません。

これからも努力を重ね、できることから労務面のサポートを行い、
NPOがより活発に活動できるお手伝いができればと、考えています。



こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

コメント

照れますね(~_~;)

 こんばんは、nobuさん。
nobuさんのブログに紹介されて、ちょっと(/ω\)ハズカシーィ…
これからも、お互い励ましあい、頑張りましょうね~♪
さらに、ブログ仲間を広めていきましょうね。

迷ったんです

ともさん、こんばんは。

ブログにともさんのことを紹介する
かどうか、迷ったんです。

でも、載せてしまいました。ともさんのブログから大きな刺激を受けていますから。どうか、ご了承くださいね。

これからも、よろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nposupport.blog92.fc2.com/tb.php/34-38dcb5a8

