スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けじめをつけて 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。

詳しくは11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。
http://nposupport.blog92.fc2.com/#entry247




昨日のブログでは、私の不手際でノートパソコンのキーボードの上に水を落としてしまったことを書いたんです(トホホ…)。
http://nposupport.blog92.fc2.com/#entry325





いまはパソコンを乾かして、『可能性』にかけております。

ブログの更新は、家の近くのネットカフェから行っているんです。

パソコンメーカーのサポートセンター担当者の「2~4日、パソコンを乾かして『可能性』にかけてみてください」という助言にしたがって、様子見の状態なんですね。





そういえば、今日は仕事始め。しょんぼりした気持ちですけど、そこはけじめをつけて、新たな気持ちで職場に行ってきます!





いまは、メールチェックができない状態なんです。

仲間のみなさんには、本当にご迷惑をおかけしております。心よりお詫び申し上げます。

みなさんからのコメントにお返事する時期が遅れるかもしれないんですけど、あらかじめご了承くださいね。





数日間はこのような内容のブログになってしまうかもしれないんです。これに懲りず、ブログへのご訪問、コメントなども引き続きお願いできれば…。

仲間のみなさんからのアクセスが、意気消沈した気持ちを切り替える契機にしたいんです。



勉強不足で恐縮なんですけど、パソコンが水に濡れた場合の有効的な対処法をご存知の方がいらっしゃれば、ご指導を賜りたいと思います。何卒、よろしくお願い申し上げます。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しています。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みになります!
応援、よろしくお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

上の「士業ブログ」バナーをクリック→士業ブログランキング画面が出ます→その画面の左上あたりにある「社会保険労務士」をクリック→社会保険労務士部門の人気ブログランキングが出ます→私のブログの順位がわかります。

コメント

PCに水気は禁物ですなぁ

日3つも、ビール飲みながら
文書作成をよくしますが…(汗)

ビールは、別テーブルに置いておきます。
PC復旧できるといいですね。
今度は、タフなPCにしましょうね(^^)

おきらく社労士さま

ご心配をおかけしております…。

>PC復旧できるといいですね。

あたたかいおことばを頂戴し、本当にありがとうございます。

パソコンは数日間乾燥した後、電源を入れて「可能性」にかけてみたいと思います。

続報は、あらためてブログでご報告しますね。

いしちゃんさん、元気出して下さいね。『可能性』にかけましょう。早くPCが復活しますように!!
私は勢いタイプなので、ドライヤーをPCに当てて乾かすような気がします。(原始的ですからマネしないでね←誰もしないな・・・)
いしちゃんさん、元気出してね。

ハルさま

あたたかいおことば、本当にありがとうございます!

実は、ドライヤー作戦も考えたんです。でも、ここまできたら、時間がかかってもいいので、自然乾燥の方法を選びました。

こんな調子ですが、ブログは更新しますので、よろしくお願いします!

パソコン復活すると良いですね。

パソコンの天敵は水と静電気です。
以後ご注意くださいませ。

  • [2008/01/08 00:06]
  • URL |
  • バイクマスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バイクマスターさま

あたたかいおことば、ありがとうございます。今後はより一層、パソコンの取り扱いは注意したいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。