スポンサーサイト 


「濃い」飲み会(写真編) 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。

詳しくは11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。
http://nposupport.blog92.fc2.com/#entry247




こんにちは。先日の忘年会でエネルギーを使い果たしたnobuです(笑)。
後遺症が残っているせいか、最近では珍しく、ブログのアップが遅れちゃいまして(爆)。

えっ、忘年会のことをご存じないって?

詳しくは、17日付ブログ「濃い」飲み会(予告編)をどうぞ!
http://nposupport.blog92.fc2.com/#entry304





当日は、「濃い」メンバーがお揃いで。
なかでも、おきらく社労士さん、平等院さんのお二人が参加です!

ワタクシは気が小さいものですから、居酒屋のテーブルの端っこでおとなしくしてまして。

なぜ、私がこの忘年会に参加できたのか、いまだにわからないんです…。




今回は忘年会の写真をお届けしますね!





「関係者」の皆さまにおかれましては、私が会場にデジカメを持ってきた時点で覚悟(笑)しておられるかと存じます。

万が一、「写真はちょっと」という場合、お声かけいただければ、先輩方の写真とチェンジしますので、お申し付けくださいね。






IMG_0158.jpg
ご満悦のおきらく社労士さん(左側)





IMG_0164.jpg
熱く語っておられます





IMG_0165.jpg
サービス精神旺盛です(笑)






IMG_0166.jpg
要望に応えて追加しました






以上、写真編はいかがだったでしょうか?
明日は、発言編です。


関係者の皆さま、お知り合いの仲間の皆さま、どうぞご自由にコメントのほどを!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しています。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みになります!
応援、よろしくお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

上の「士業ブログ」バナーをクリック→士業ブログランキング画面が出ます→その画面の左上あたりにある「社会保険労務士」をクリック→社会保険労務士部門の人気ブログランキングが出ます→私のブログは果たして何位か、わかります(笑)。

コメント

おやおや・・

皆さん楽しそうですね。
私も機会があれば
参加したいものです。

  • [2007/12/19 00:19]
  • URL |
  • バイクマスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楽しかったですよ!

バイクマスターさま

当日は、ホント楽しかったですよ!

距離的な問題もあるかもしれませんが、機会がありましたら、ぜひ関西にお越しくださいね♪

うっわぁ・・・・・・

載ぉせましたねぇ~~っ!!!v-12

ポーズをとっていたくらいですから、
当然デジカメは覚悟していましたが。

こっ、こんなに載ってるぅぅぅぅぅv-212



他にも宣伝しときますねv-238


・・・・・・嬉しいのか?v-12

もちろんですよ!

コマちんさま

>ポーズをとっていたくらいですから、
当然デジカメは覚悟していましたが。

そう、覚悟してたじゃないですか!
ポーズを決めてたし(笑)。

たわいもないことを「毎日更新」で綴っているブログですが、今後もいじってやってくださいね♪

いいですね~

楽しそうですね!!

nobuさんの写真はないんですか~?

楽しかったです!

どらさま

えぇ、当日はホント楽しかったですよ!

小生の写真をアップする予定だったんです。一緒に写った仲間が「ブログのアップはちょっと」ということだったので…。

ぎょえ~・・・・・・・・・

いしちゃんも撮ってあげたのに、なぜ載せない?

いしちゃんのとなりの美女もアップしてほしいって。(←ホントか?)

おきらく社労士さんが…

 nobuさん、ありがとうございます。
私の尊敬するおきらく社労士先生の写真アップしてくれて…
美女をとなりに本当にうれしそうですね(*^_^*)
お礼のぽちっ!

ふうこさま

>いしちゃんも撮ってあげたのに、なぜ載せない?

他の方のコメントでも申し上げて恐縮ですが、小生と一緒に写った方が、ブログでのアップに難色を示したんです。

一方、公平性の観点から(笑)、追加で写真データをアップしますね♪

ともさま

>美女をとなりに本当にうれしそうですね(*^_^*)

そうですね(笑)。
おきらく社労士さんは、本当にうれしそうでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

