スポンサーサイト 


905シリーズを視察 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。

詳しくは11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。
http://nposupport.blog92.fc2.com/#entry247




先日、家電量販店に行って、905シリーズを見てきたんです。

というのは、3年愛用のP902i君の調子が今ひとつなんですよ。ヘタしたら、1日でフル充電するときがありまして。





「何か、ヤバイなぁ」という予感が(笑)。

手遅れにならないうちに、次の手を打とうかと。






そんなわけで、905シリーズのコーナーへ。

で、ビックリしたんですよ。






905シリーズのほとんどが、「ただいま品切れ中です。次回入荷予定は未定です。恐れ入りますが、予約は承っておりません」の張り紙が。






いや~っ、おどろきですね。

今回は実物を見たかっただけなので、よかったんですけどね。






私がねらっているのは、P905シリーズなんです。

なぜかって?

それはですね、私は代々、Pシリーズを使っているからです(笑)。






機種変更をするたびに、操作を覚えるのって、めんどくさくありません?

同じメーカーのものなら、互換性があるのかなと思いまして。






で、なぜPシリーズなのかというと、最初に買った携帯がPシリーズだったからですね(笑)。






そんなわけで、視察で終わった905シリーズ。



みなさんの中には、905シリーズに興味のある方はいらっしゃいます?

もしかしたら、905シリーズを手に入れたり、予約されている方もいらっしゃるかもしれませんね。

携帯や新しい料金体系なども含めて、905シリーズの感想をお聞かせいただければうれしいです!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しています。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みになります!
応援、よろしくお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

