スポンサーサイト 


中身(笑)です 

20071121182801
ジューシーさ二重丸(笑)の具と、香ばしい皮とのコラボレーションがたまりません(~o~)

餃子→ビール→餃子→ビールの繰り返しで。

あっという間に、3人前を平らげてしまいました!

えぇ、私は満足です(笑)



餃子の王将は、全国各地にあると思いますが、知名度などはいかが
なんでしょうね?

もちろん、関西人のみなさんの王将への熱い思い(笑)も、お聞かせ
くださいね!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しています。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みになります!
応援、よろしくお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

おいしそうです♪

 nobuさん、3人間前はすごいですね。
ぱりっ、ジュワー、ゴクッ…
餃子とビール本当に合いますね♪

おいしそうで私も食べたくなってしまいました(*^_^*)

この際、楽しんでは!

ともさま

最近は食が細くなりましたが、
王将の餃子なら3人前は軽いです(笑)。

やっぱり、餃子にはビールがお約束、ですよね。

この際、餃子を楽しんではいかがでしょう。今日から3連休です(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

