スポンサーサイト 


やっと、区切りかな? 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。




「暑い、暑い」と口癖のようにぼやいていた夏も終わり、その余韻の
暑さもやっと落ち着きましたね。

毎朝、電車を待っていると、さすがにシャツ1枚姿の人はあんまり
見かけなくなりました。






実は私、暑がりなんですね。

きっと、他の人と比べて、衣替えの時期が遅れているかもしれないかも。

いまだに、春夏物の服を着てますから(笑)。






そうはいっても、ここ数日間は結構冷えてきまして。

家を出た途端、「うわっ、寒っ」とつぶやくことが多くなってきたような。






考えてみれば、いまは11月も半ば。

季節的には、秋そのものですよね。

えぇ、いまさらなんですが(笑)。






で、遅ればせながら、衣替えをしてきたいなぁと、感じる私です。






地域や体質によってちがうと思うんですけど、みなさんは衣替えを
すでに済ませてます?




最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しています。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みになります!
応援、よろしくお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

ちょっと笑えます。

 ようやく秋、冬に衣替えなんですね。
ここ数日朝の冷え込みがきびしくなってますね。
nobuさんが、夏から秋へ移行の時、私は秋から冬へ移行中です(*^_^*)

自分でも笑っていまいます!

ともさま

ともさんと私は、話が合うのに、
衣替えはあわないようですね(笑)。

お互い、体調を崩さないよう、
着る服には気をつけましょうね♪

北海道は・・・

今日北海道は、雪が降りました。
道路にも雪が積もってますし
寒いですよ。
これから長い冬の始まりです。

  • [2007/11/16 00:06]
  • URL |
  • バイクマスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えっ!

バイクマスターさま

>今日北海道は、雪が降りました。
道路にも雪が積もってますし
寒いですよ。

えっ!
雪が降っているんですね。

私が住んでいる兵庫県(海側ですが)は、
昼間はシャツ1枚でも時折汗ばむくらいですよ。

意外と、日本は広いですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

