スポンサーサイト 


突っ込まれました… 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。




お疲れ様です!

今日は、朝から某所に行ってました。

突っ込まれました…。

スンマセン、詳しくは改めて。

気持ちを落ち着けてから、ね。

10月21日から、にほんブログ村 士業ブログ(社会保険労務士部門)に
参加しています。
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

な、何を・・・

どんな事があったのでしょうか?

  • [2007/11/03 23:04]
  • URL |
  • バイクマスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんでしょう??

前の日の日記から見ると、電車でどこかに行って、何かを突っ込まれたのですね??

なんだろう??

真相は、明日の日記ですね(笑)

今、どちらに…

 nobuさん。どちら方面に?

何を突っ込まれたのか早く聞きたいですね(*^_^*)

お待たせしました

バイクマスターさま

お待たせしました!

今日(4日)のブログで
詳しく書きますね。

どうぞ、お楽しみに♪

お待たせです!

ホッシーさま

どうも、お待たせしました!

今日(4日)のブログで詳しいことを
書きますので、お楽しみに♪

大阪に行ってました!

ともさま

当日は大阪に行ってたんですね。

詳しい内容は、今日(4日)のブログ
で書きます。

どうぞ、お楽しみに♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

