スポンサーサイト 


これも1つの「登録」? 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。




ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は11月1日付で
兵庫県社会保険労務士会に登録したんです。

勤務先では、労働保険や社会保険の事務に携わっていませんので、
「その他登録」になりました。








実は、前から気にしていたことがあったんですね。

それは、ブログランキングのことなんです。








ブログランキングは、いくつかの会社が運営しているのはご承知の
ことかと思います。

「どうしようかなぁ、ブログランキングに登録しようかなぁ」と
迷っていたんですね。







悩んだ末、思い切って昨日(10月21日)から「士業ブログ」に
登録したんです。

「士業ブログ」に登録することで、1人でも多くの方に私のことを
知ってもらえるのではないか。そして、叱咤激励をいただけるのでは
ないか。

そのように考えたんですよ。








ブログを「毎日更新」するのは、ちょっとシンドイと感じるときも
あるんですね。






そんな時、仲間のみなさんからのコメントが本当に励みになっていまして。

同時に、これからは「士業ブログ」の登録も、ブログを更新する際の
励みにしていきたいんです。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

10月21日から、士業ブログに参加しました。
にほんブログ村 士業ブログへ

コメント

さっき、クリックしましたよ。
あんまり意味がわからなかったんだけど。
もう一回しとくね。
がんばってね。

クリック、ありがとうございます!

ばななぷりんさま

さっそくクリックしていただき、
ありがとうございます。

社会保険労務士の先生方が開設した
ブログが集まっているサイトが、
「士業ブログ」なんですよ。

そのサービスの1つが人気ランキング
なんですね。

これは、その日にご参加いただいた
メンバーの中で楽しみながらブログの
人気度を競い合うことができるサービスです。

新参者の私は、社会保険労務士のブログ部門では、
「中の中」位のランキングです。

これから多くの方々にご覧いただけるよう、
頑張ります。

これからも、応援よろしくお願いします!

応援しますよ♪

 nobuさん。私も士業ブログにエントリーしてから、アクセスしてくれる方が増えました。
応援のぽちっしますので、今後も頑張ってくださいね♪

よろしくお願いします♪

ともさん、心強いお言葉に感謝します。

ともさんは士業ブログでは上位の
常連ですものね。

早くともさんに追いつけるよう、
頑張ります。

これからも、応援よろしくお願いします!

ぽちっとしときやしたぜ…旦那

サブカテゴリーも登録するといいですよ。こちらは、エントリーするだけでOKですから(^^)

クリックしましたよ。

毎日更新は、シンドイと思いますが
応援するので頑張って下さいね。

私は来月の試験に向けて
勉強を頑張ります。

  • [2007/10/23 16:06]
  • URL |
  • バイクマスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気が利いていますね!

おきらく社労士さま

さっそくポチッとしてもらい、
本当にありがとうございます!

>サブカテゴリーも登録するといいですよ。
>こちらは、エントリーするだけでOKですから(^^)

貴重な助言、本当に感謝しています。

サブカテゴリーについて、
調べてみますね♪

バイクマスターさま

>毎日更新は、シンドイと思いますが
応援するので頑張って下さいね。

ありがとうございます!
その一言が、どんなにありがたいか。
応援に応えられるよう、頑張りますよ。


>私は来月の試験に向けて
勉強を頑張ります。

いい結果がでるといいですね。
兵庫の空から、バイクマスターさんの
ご健闘を心よりお祈りしています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

