スポンサーサイト 


疲れたカラダには●●? 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。




今日は夜に会議がありました。

議論が盛り上がり、こっちにも火の手がかかり(笑)、
ちょっとヘロヘロに。

疲れたカラダを引きずって家に到着。






気がつけば、今日の晩ゴハンは、


















餃子に決定!





















やっぱり、疲れたカラダには餃子が効きます(よね?)。


















何が利くのか、わかったような、わからんような。


















もちろん、餃子のブランドは「餃子の王将」に決まり!






ボリュームたっぷりで、おまけに安くて、旨い。







王将の餃子とゴハンの相互連鎖で、箸の勢いが止まらないですね(笑)。






めずらしく、ゴハンをおかわりしちゃいました。












いや~っ、満足、満足。











ちなみに、ブログをご覧の皆さんのまちには、「餃子の王将」はあります?

何となく、「餃子の王将」は全国ブランドのイメージがあったんで…。




最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

コメント

静岡県には4店舗

 nobuさん、こんにちは。
餃子の王将、静岡県内に4店舗あるみたいです。
自分の住む静岡市内には残念ながらないんですよ。

でも派遣先の沼津市にはあるので、食べに行ってみたいですね(*^_^*)

ぜひ、ご賞味を♪

ともさん、こんにちは。

餃子の王将は、静岡にもあるんですね。

餃子は、大きくて、パンチの効いた、リーズナブル価格ですね。1人前が200円弱ですから。

仕事帰りにお持ち帰りで、ぜひお試しを♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

