スポンサーサイト 


ちょっと早いかもしれませんが 

こんにちは、nobuです。



最近、めっきり暑さを感じるようになりました。

朝は自転車をとばして駅前の駐輪場へ。電車が発車する時刻を
気にしつつ、小走りで駅のホームに駆け込む毎日です。

電車に乗り込んだのはいいのですが、その途端に汗が…。
暑がりの気性に加えて、朝からの小運動(?)。

1駅、2駅と通過しても、汗がとまらないんです…。
新陳代謝がいいと言えなくもないのですが、困ったものです。



今日も汗をふきふき、帰宅すると、私の部屋にあるものが。

扇風機でした。

「ちょっと早いかも」と思いつつ、最近の暑さを考えると、
今のからの扇風機投入は、あながち時期はずれとは言えないかも…。

みなさんのご自宅は、いかがでしょうか?



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

コメント

もう初夏ですから♪

 こんにちは、ともです。
私も最近、朝自転車で駅まで行ってます。
 朝6時ちょっと過ぎに家を出るのですが、早朝なので、ひんやりと気持ちいい感じです。
 それでも、駅に着く頃はちょっぴり汗ばんでいますよ~
 我が家もそろそろ、扇風機を出そうかな(*^_^*)

夏は、すぐそこかも

ともさん

こんにちはnobuです。

6月の梅雨、そして7月から暑さ本番。夏が来るのは、あっという間で。

暑さがまだマシな今のうちに、運動に
精を出し、夏バテ防止に頑張りたいです。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nposupport.blog92.fc2.com/tb.php/18-6313515d

