スポンサーサイト 


あっちこっちと 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。




今日は、とある勉強会に行ってきます。







15~16日は金沢へ行ったばかりですが…。








あっちこっちに足を運びますが、今日も収穫があればいいなぁ。




では、行ってきます!


金沢旅行のブログをアップしすぎたので、今日はあっさりと(笑)。




最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

コメント

お疲れさまでした~

昨日、同期で石川の人がいらっしゃいましたよ。

毎回遠方を来られるんです。

紹介したらよかったね~。

ご縁がありましたよ!

懇親会で同じテーブルに座った1人が、その石川の人でした。

ご縁があるとは、こういうことを言うのかもしれませんね!

えぇ、その方とは、金沢ネタで話が弾みましたよ♪


はじめまして、日3つこと、外界では、おきらく社労士を名乗っております。

昨日は、お疲れ様でした。

>今日も収穫があればいいなぁ。

収穫ありましたか?
私は、知りたかったポイント2点に絞って聞いてました。
ゆえに、参加して良かった(^^)

それ以外にも、nobuさんやふうこさんにもお目に書かれましたし…

参加した甲斐がありました。
これを御縁によろしくお願いいたします。

収穫はありましたよ!

おきらく社労士さま

こちらこそ、勉強会ではお疲れさまでした。

>収穫ありましたか?
はい、ありましたよ。

まず、年金相談の実務について、豊かな経験に基づく具体的なお話をお聞かせいただいたこと。

そして、おきらく社労士さんにお目にかかれたことです!

ネットだけでなく、リアルでもお付き合いしていきたいと考えています。

今後とも、ご指導をお願いいたします!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

