スポンサーサイト 


ブログ開設4周年を区切りにします 

きょう5月1日、おかげさまで、ブログ開設4周年を迎えます。

たくさんの方々からに支えていただき、本当にありがとうございます!



振り返ると、このブログを始めたのが、2007年5月1日。

「ライフワークはNPOの労務サポートの私の人となりを、一人でも多くの方々に知ってもらうきっかけにしたい」

そんな想いで、ブログを開いたんですね。



その際に、公言したのが「毎日更新」。

日々の取り組みを、正直に書いて、正直にお伝えしたかったんです。

2007年5月1日から、2009年8月13日まで、「毎日更新」を続けることができたのは、リアルやネットでご縁を育むことができた、みなさんのおかげなんです。





ブログを通して、本当にたくさんのご縁やつながりを得ることができた一方で。

「このまま、ブログを続けることが、本当にやりたいことに近づく手段なのか」という気持ちも出てきたんです。



そこで、ブログ開設4周年を迎える今日、ブログ「NPO労務サポーター」は、ひとまず「中締め」とさせていただきます。

今後、何らかのかたちで、「ライフワークはNPOの労務サポート」の想いを一人でも多くの方々にお伝えするとともに、NPO仲間がもっと活動しやすくなる情報発信の手段ができれば。

そんな気持ちでいます。



数えてみると、今日で1440本の記事を書いてきたんです。

我ながら、よく続いたものです(^^ゞ



このブログを書き続けることで、多くの方々との出会いがありました。

全国のNPO仲間から、士業仲間から、お声かけいただくことができました。

このご縁を大切に、末長いお付き合いをさせていただければ、幸いに存じます。




今まで、本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします!!

コメント

またいつか

僕自身は新潟のそのまた田舎の方ということもあり、お会いできたのはたった1回だけですが、こちらのブログを通して随分貴重な情報やお話を聞かせていただきました。

持ち前のなまけぐせが襲ったときも、いしちゃんが頑張っておられるご様子を拝聴して何度もやる気を起こしたものです。

「中締め」ということですので、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

大角さま

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

ひとまず、このブログは「中締め」にしますが、別のかたちで、私の想いをより多くの方々にお伝えするツールを考えています。

このご縁を大切に、いつでもお気軽にメールをくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

