スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開業社労士専門誌「SR」15号分、おゆずりします 

今日は、久しぶりに外から一歩も出かけず(笑)、事務スペースの整理をしてました。

気がつけば、本棚がいっぱいの状態でして(^^ゞ



例えば、開業社労士専門誌「SR」(日本法令発行)があるんです。

今となっては貴重かもしれないんですけど、「SR」は第2号から、最新号の第20号まであります。



もしよろしければ、「SR」第2号から第16号までの15号分をご入り用の方に、
おゆずりいたします。

現在、日本法令様では、「SR」第12号以前のバックナンバーは扱っていないようです。

「SR」を読んで、社労士活動のヒントにしたい方にとっては、有益かも。

余談ですが、「SR」第11号には、私が寄稿しました記事が載っております(笑)。



ご興味のある方は、1月24日までにメールにてお問い合わせいただければ、幸いです。

コメント

おいらは、来月5日発売の別冊に寄稿しましたです。

やっぱり、先輩やったんや~~(^^)

佐々木先生

> おいらは、来月5日発売の別冊に寄稿しましたです。
>
> やっぱり、先輩やったんや~~(^^)

来月5日販売の別冊、楽しみにしてますね(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。