スポンサーサイト 


数え年 

友人と話をしていた時のこと。

いしちゃん「まだ、私は今年で●●歳やから、神社で厄払いをせんでもいいよねぇ」

友人「何言ってんのよ!数え年やったら、いしちゃんは前厄やないのよ。頼むわ…」

いしちゃん「えっ!そうやったんかいなぁ…」



正月早々、後ろ向きなことを話し合ってました(笑)。




そっか。いつの間にか、私は、そんなトシになってたのかしらん(爆)。



えぇ、いいですよ。厄払いを受けますから。

それにしても、トシを重ねるのが、早いこと、早いこと(^_^)

何とかせなアカンなぁ。いろんな意味で…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

