スポンサーサイト 


今年もお世話になりました! 

今日で、2010年が終わりということで。

時間がたつのは、ホント早いですよねぇ(^^ゞ



今年を振り返ってみると、いろんなことがありました。

もっと働きやすい職場づくりのために、自分自身ができることは何か。

じっくり考えて、その実現のために必要なスキルを身につけたり。



ライフワークのNPO労務サポートにおいては。

NPO仲間が、何に困っているのか。

そして、どういったかたちでお手伝いすることで、喜んでもらえるのか。

今まで以上に、はっきりしてきたんです。



来年は、今年得られたこと、新たに「見えてきた」ことを、
もっとカタチにして、私なりのやり方で、多くの方々に提案していきたいです。



今年も、大変お世話になりました。

みなさん、どうぞよいお年をお迎えください(^_^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

