スポンサーサイト 


たとえ、時間がかかっても… 

12月も、あっと言う間に後半戦。

それにしても、1年が過ぎるのは早いですよねぇ(^^ゞ



忙しさにかまけて、ブログ更新が久しぶりでして。

何とか生きていますので、ご安心を(笑)。



今月も、相変わらず人と会い続けていたんです。

私としては、お会いしたその日に、お礼のメールを差し上げているんです。

ところが、今月は本当にバタバタしていまして、なかなかお礼メールが送れず…。

この週末、他の案件をこなしつつ、お礼メールを怒涛の勢いで(笑)、送ることができました。



みなさんとそうだと思うんですけど。

ご縁は、自分の方から動いて、声をかけて。

その繰り返しで、お互いの距離感が縮まって、深いお付き合いができると、信じてます。



これからも、たとえ時間がかかってでも、お礼メールを送って、貴重なご縁を育んでいきたいです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

