スポンサーサイト 


今日も、お仕事でした 

今日は、京都の顧問先へ。

顧問先に寄った帰り、いつも大変お世話になっている方にお声かけしようと思ったのですが。

かなりお忙しいご様子で…。



今回は、一人で、お気に入りの場所でしばしの小休憩を取った後。

京都を後にしました(^^ゞ



ささやかな気分転換をはかりまして。

明日からの英気を養うことができました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

