 


ドツボにはまっていました(汗) 

もっと、たくさんの人に喜んでもらえるために、自分自身ができることは何か。

ここ数カ月、ずっと考えていたんです。



決して、そういった時間は無駄ではなかったんですけど。

気がつけば、この間、行動がピタッと止まっていたんですね(^^ゞ



そればかりか、今の自分が、新たな取り組みをパッケージ化して、行動に移そうとしても。

その行動に移せる時間的余裕がないことに、いまさらながら気づきまして。

というのは、おかげさまで、各クライアント様での各種制度づくりの案件が、複数抱えていまして。



年内は、いま私が抱えている複数の案件を完成させることを優先して。

そのうえで、時間の余裕があれば、新たな行動の仕組みづくりを考えていきたいと、考えてます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

