スポンサーサイト 


おかげさまで、独立開業2周年 

平成22年10月1日、おかげさまで、独立開業2周年を迎えることができました。

この場をお借りして、心から感謝申し上げます!




「石の上にも3年」といいますが、独立開業3年目に入るにあたって。

これからの1年は、今後の社労士活動を左右するかも知れない予感がしてます。



この1年、私が大切にしていきたいこと。

それは、「仕分け」。



「今の自分」にとって、「本当にやるべきこと」とそうでないことを、はっきりと「仕分ける」。

自由に動ける時間が限られているいま、これまで以上に「緊急かつ重要」なテーマに力を入れていきます。



そんなこんなの私ですが、この1年、どうぞよろしくお願いします(^^)

コメント

おめでとうございます

2周年、おめでとうございます。

益々のご活躍を祈念いたしております。

今後ともよろしくお願いします。

おめでとうございます

偶然でしょうが、10月は社会保険労務士推進月間だそうですね。

こちら新潟では、開業の先生方が連名で新聞に全面広告を出しておられました。

これからもご活躍の上、ためになるお話などお聞かせください。

祝!

開業2周年おめでとうございます。
3年目!ますますのご発展心よりお祈り申し上げます。

因みに私も10月1日より開業しました。
今後とも宜しくお願い致します!

しもっちさま

ありがとうございます!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

大角さま

ありがとうございます!

これからも、ざっくばらんに、日々の活動をお話していきますね(^^)

シンさま

ありがとうございます!

シンさん、独立開業おめでとうございます!!

お互いに切磋琢磨して、頑張っていきましょうね(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

