スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想定外の事態について 

クライアント先で、ある手続の説明をしていたんです。

その際、職場内で想定外の事態が起こっていることを知らされたんですね。



役所に電話したところ、「これまで、そのようなケースは聞いたことがないですねぇ」。

後日、役所に書類を提出して、それから判断する、とのこと。



事前にクライアント先に手続などの説明をするときは。

自分自身に突っ込みをいれて。

思い付く限りの事態に対する対応策を調べる大切さを実感しました(^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。