スポンサーサイト 


新たな自分メディアへの進出 

2010年9月20日、遅ればせながらツイッターに登録しました。

ブログ、ホームページに続き、新たな自分メディアに取り組んでいきます!



振り返ると、2007年5月1日、ブログ「NPO労務サポーターをめざして」を開設。

「ライフワークはNPOの労務サポート」の私を、一人でも多くの方々に知ってもらいたい。

そんな想いで、2007年5月1日から2009年8月13日まで、「毎日更新」を続けてきました。



みなさんの力強いご支援のもとで、士業ブログランキング最高1位を取らせていただくことができました。

この場をお借りして、心から感謝申し上げます!!



「ライフワークはNPOの労務サポート」の想いを大切に、行動し続ける中で、これまで通りのブログの運営を続けていきべきかどうか、悩んでいました。

2009年8月14日から現在に至るまで、「毎日更新」や「士業ブログランキング」(今は卒業しています)にこだわらず、書きたいときに、書きたいことを書くようになりました。



前から、ツイッターのことは知っていたのですが、忙しさにかまけて、十分に調べることがありませんでした。

多くの士業仲間が、主な情報発信の手段をブログからツイッターに移すのを目のあたりにして、今後の情報発信の在り方を考えていました。

ちょっと遅れてしまいましたが、ツイッターへの進出を決めたわけなんです。



より気軽に、自分自身の想いを、多くの人たちに伝えることができるツイッターの可能性に魅力を感じてます。

日頃の生活の中で感じた、ちょっとした想いは、ツイッター。じっくりと語りたいときは、ブログと、使い分ける予感がしています。



ツイッターのことは詳しくないんですけど、日々使っていく中で、操作の方法やブログにはない魅力を見つけられたらと、考えています。

そんなわけで、ブログをご覧のみなさん。お気軽に、ツイッターでも、つながりあいましょうね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

