スポンサーサイト 


毅然たる対応 

先日、お世話になっている方とお会いすることになっていたんです。

先に私がお店に入り、その方を待っていたんですね。

すでに、人数分の予約をしていたんですよ。



所用を終えたその方が、お店に入ろうとしたところ。

お店のスタッフの不手際で、予約を受け付けていないとの対応をされたんです。

それに対して、その方がご立腹されて、お帰りになられたんですね。



お店のマネージャーから、その話を聞きまして。

電話では、その方に謝罪した次第なんです。



今回の件は、お店のスタッフ間のオペレーションに問題があったようでして。

ずっとお世話になっているお店なんですが、この件については、毅然とした対応を求めていきます。

親しい間柄なんですけど、今後の対応いかんによっては、お世話になっている方との関係にも影響しますから。

コメント

あの~、怒って帰ったのではありませんよ。

要は私のミスです。領収書を持参していれば済む話ですから・・・・・。

それと一緒に行った人の立場も考えてあげなくてはね。
あそこで私が怒ってしまったら一緒に行った二人にも逆に迷惑をかけてしまうでしょう。

それと最初に石ちゃんの紹介、ということを私が話していればよかったのですが・・・・・・。

とにかく私は怒ってもいないし、またぜひマティーニを飲む機会をよろしく。!!

大原先生

今回の件は、スタッフ間のオペレーション不足など、気になる点がありました。

次回以降も、開催されるようでしたら、改善を求めていきたいと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

