 


課題の見える化 

クライアント様とお話をするなかで。

いま、クライアント様が悩んでいることや、これから、クライアント様が新たに取り組みたいことがわかってくるんです。



お互いに、課題を共有するために。

クライアント様との打ち合わせ用ペーパーをつくりまして。

そのペーパーをもとにして、打ち合わせをしているんですね。



いま、どんな課題があるのか、はっきりしますし。今日の打ち合わせで、何を話し合ったのか、メモ書きできますし。



記録をとることで、課題を見えるカタチにしていきたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

