 


もう、後がないときの底力 

手帳をみると、クライアント様への訪問予定が迫ってまして。

残された時間は、本当に限られていることに、今さらながら気づいた私(^^ゞ



クライアント様からの要望をもとに、訪問の際に提案することになっているんですね。

そんな状態なんですけど、今の自分は目をつぶったら、すぐに寝てしまいそうな感じで(笑)。



不思議なもので、追い込まれたら、自分自身でも思い付かない底力がでるもので。

「普段から、こんな力が出たらなぁ」

そんなことを感じた、今日この頃なんです(^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

