 


苦しい時を乗り越える、ささやかなご褒美 

おかげさまで、長期的に取り組む案件を複数、抱えてまして。

ありがたい反面、カラダのほうがきつくなってきています(^^ゞ



ふっとカレンダーを見たんですね。

「もうすぐ、9月かぁ。早いなぁ」と。



そんななか、9月のある日が目についたんですよ。

「そうや、この日を楽しみに、もうひと頑張りしよう!」



最近は、忙しさにかまけて、なかなか行けていなかったんです。

プチトリップとともに、ココロがクリアになる、幸せな時間。

呑みに行くわけじゃないですよ(笑)。



さっそく手帳に、その日の予定を書き込んで。

手帳を開くたびに、その日の予定を確認して。



ささやかなご褒美を楽しみに、この時期を乗り切りたいです(^^)

コメント

プチトリップ?

それは・・・いったい。。。すごく気になるんですが。文字とおりただの小旅行ですか?それとも違った意味があるのですか?こっそり教えてください。。。

プチトリップ

ミケさま

プチトリップは、小旅行のことです。

ずいぶん、ご無沙汰なものですから(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

