 


カラダのサインを受け止めて 

せっかくのご縁を大切にしたい。

そんな想いで、私にお声かけいただいた方々に感謝を申し上げつつ。

来るもの拒まずの気持ちで、案件を受け続けてまして(^^)



長期的にかかわる案件が多いものですから。

時間をかけて、じっくりと調べていく作業が多いんですね。



この暑さのせいかもしれないんですけど。

どうも、カラダの方が無理が聞きにくくなってきたんです。

まぁ、トシのせいもあるかもしれませんが(^^ゞ



最近、晩ごはんを食べた後、2時間ほど仮眠を取らないと。

カラダが持たなくなってきたんです。



カラダが資本の自営業者ですから。

仕事量とのバランスを考えながら、これからもがんばっていきたいです!

コメント

太らないように

睡眠不足だと、そうなる場合があります。睡眠は規則的にとっていますか?
偉そうに言えませんが、私も睡眠は不規則です。
食べた後の睡眠は、太る原因です。
食事のあとの散歩が一番です。
お大事に

りょうどうさま

>睡眠不足だと、そうなる場合があります。睡眠は規則的にとっていますか?

実は、睡眠は規則的にはとってないんです…。

どうしても時間がないときは、夜中2、3時まで仕事をすることも。

そのツケが、翌日以降にまわってきまして。

時間管理をもっと、キッチリしていきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

