 


忘れがちな視点 

クライアント様からの依頼を受けて、書類作成を行うことがあるんです。

書類をつくるにあたり、出勤簿などをご用意いただくんですね。



そういった法定帳簿を拝見してますと。

「これは、ちょっと…」ていうケースもあるんですよ。



時間が過ぎて、冷静になって考えてみますと。

手が回らないなどの理由があるから、私に声をかけてくるわけで。



困っているから、手が回らないからなどで。

専門家の力を借りようとしているクライアント様の立場を、これからも忘れずにいようと思います!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

