スポンサーサイト 


我ながら… 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

当面は団体職員として収入を得ながら、休日に個人の立場で、
ボランティアとしてNPOの労務サポート活動を始めていきたいです。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。




昨日は、社労士仲間の勉強会に行ってました。

1次会では、飲み放題で。

ピッチャーでビールを堪能していた私。

そんな時、ふっと思い出しました。








「あっ、今日はまだブログを更新してなかったわ」







あわてて、携帯からブログへアクセスしようとしましたが、
何回やってもアクセスできないんです。








ほぼ「一丁上がり状態」だった私。








うつろな目で間違ったパスワードを入れていたので、
携帯のブログの管理画面に入れなかったんです。









自業自得です、ハイ(笑)。









何とか、管理画面に入ることができ、意識がもうろうとした中(笑)、
書いたのが、昨日のブログですわ。








昨日は2次会まで行ってまして。

カラオケに興じていると、気がつけば午後11時50分に。

自宅の方面に行く最終電車が、午前0時3分。








同じ方面に帰る仲間と2人で走った、走った(笑)。









何とか最終電車に飛び乗った2人。








そして、今日はNPO仲間が集まっての寄り合い(?)。

きっと、今日も1次会、ヘタすれば2次会まで…。








「我ながら、ようやるわ」と、自分にツッコミを入れてしまいます。










そんなこんなで、何とか毎日、ブログを更新してます。

皆さん、こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

コメント

終電間に合ってよかったですね。

 走って酔いが覚めなかったですか?
(*^_^*)
終電間に合ってよかったですね~♪
どんなに、意識がもうろうとしても、しっかりブログを更新するnobuさん、感心してしまいます。

ヒヤヒヤしました!

ともさん、こんにちは。

>走って酔いが覚めなかったですか?
(*^_^*)

酔いは、覚めましたね。お腹いっぱい飲み食いした後は、運動が効果的ですね(笑)。

それにしても、カラオケ店から大阪駅まで、信号待ちを除けば、走りっぱなしだった2人。

やればできるものですね♪

みんなの勉強会の日記、回っているけどどの方も

「飲み会」

の話題ばかりなのね・・・(笑)

大いに盛り上がったようでよかったね。

だって、楽しかったもの!

スンマセン。
だって、飲み会が楽しかったもの!

mooさん、たけおさん、小生の3人が熱唱したZARDの「負けないで」。

ふうこさんにも、聴いてもらいたかったなぁ…。

3人が肩を組み合って熱唱し、仲間が一体感に包まれた瞬間にいたら、感想せずにはいられなかったよ(笑)。

そうそう、講演の感想は某SNSでばなな●●んさんが詳しく書いてたよ。

それで、あえて小生は講演のことを書かなかったんやわ(ホンマかいな)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

