 


出会いに、気付くかどうか 

日々暮らしていると、たくさんの人と出会いますよねぇ(^_^)

そんな中、大切にしているのは、出会うチャンスを見逃さないことだと、考えてます。



「この人と、ずっとおつきあいさせていただきたいなぁ」

そんな「ピン!」とくる気持ちになるときがあるんですよ。



その一瞬を見逃さずに。

自分の方から動いて、接触する回数を増やして、距離感を縮めていって。



いい出会いが、充実した人生を過ごせると、信じてます(^^)

コメント

うーん

こんばんは。
一瞬を見逃して、大後悔中なので。
かなり痛いです。が、次こそはと立ち直りつつはありますが。

ふうさま

気持ちは、わかります!

どうしても、気持ちの迷いがありますから。

私は、思い切って「もう一声」かけるようにしてます(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

