スポンサーサイト 


自分自身に勝! 


今月のスキルアップ関西で、運営当番を担当しまして。

多くの方々のご協力のおかげで、きのう無事にスキルアップ関西が終わりました。



今まで張りつめ続けていたものが、一気に…(^^ゞ




さぁ、コレでも飲んで、今日も張り切っていくとしますか(笑)。

コメント

お疲れさまでしたv-218

昨日はどうも

お疲れさまでした。ちょっと最後、急いでたんで、集合写真参加しませんでしたが。。。
大原先生のお話はたいへん貴重でした。初心に戻ることができたと思います。
招聘してくれてありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします。

ふうこさま

ありがとうございます!

参加者のみなさんに喜んでもらい、
うれしい限りです(^_^)

ミケさま

お忙しい中、お越しいただき、
誠にありがとうございました。

大原先生のお話、
私も含めて参加者のみなさんが
社労士として歩むうえで必要な
心構えでしたね。

お互い、切磋琢磨していきましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

