 


今の自分にとって、何が大切か 

今年度は、新たな取り組みに多くの時間とエネルギーを割いていまして。

新たなスキルを身につけられるのは、とてもやりがいがあるんです(^^)



その一方で、自由に活動できる時間が、かなり限られているんです…。

苦渋の選択に迫られることもあるんですよ。



例えば、第一線で活躍しておられる先生のセミナーを楽しみにしていたんですけど。

セミナー日の直前に、クライアント様からの要望が寄せられて。



何らかの回答をするべき日までの時間が、限られていることがありまして。

こんな場面の時は、涙を飲んで、セミナー受講は見送ることにしてます…。



いろんなスキルを身につけたり、学んだり、出会いを得たい中で。

今の自分にとって、本当に必要なことは何か。



今年度は、自由に活動できる時間が限られているからこそ。

何に時間やエネルギーを割くべきか、自分自身に問いかけていきたいです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

