スポンサーサイト 


森田舞先生のコーチングを受けて 

こんにちは!

最近(とっても、3日間ですけど…)、ブロガー魂が復活しつつあるワタクシでございます(笑)



昨日のブログでもお話したんですけど、今日の夜は森田舞先生から電話コーチングを受けていたんですね。

開業前から、私の想いをご存じの森田先生から、こんな鋭い指摘が。

「話を聴いていると、今までの石田さんではないみたいですよ」



その指摘を受けて、我に返ったんです。

気がつけば、いま私が思い描いていることは、自分本位で物事を考えているのではないかと。



NPO仲間をはじめ、多くの人たちに喜んでもらい、もっと働きやすい職場づくりのお役に立つことが、私の想いであったはず。

いつの間にか、自分自身の利害を優先していたことに気づいたんですよ。



そこで、どうすればいいのか。

いまの活動の中で、もっと力を入れるべき分野を考えた結果、意外な分野でお客様も、自分自身も、満足度の高いサービスが提供できることを発見したんです。



もし、森田先生のコーチングを受けていなければ、どんどん自分本位で物事を考えていたかと思うと、背筋が寒くなりました…。

そんなこんなで、申すまでもないことですけど、相手本位で物事を考えて行動していきたいと思った、今日のセッションでした!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

